ブログ更新情報 一覧へ戻る誕生日会を行いました2026-02-13 今月はほっとスマイルを利用している利用者さんの誕生日会を行いました。 またひとつ大人になった利用者さんへ事業所の仲間と職員から「おめでとう」とお祝いの言葉を沢山贈らせていただきました。 人数が多くなく、盛大にお祝いをという形は難しかったですが、みんなの心はどの事業所にも負けないくらい祝うことができたのではないかと思います。 今後も誕生日を迎える利用者さんへ楽しさをたくさん感じられるように誕生日会を開催していきたいと思います。