本文へ移動
どんな障がいのある人も、
地域の中で生活する。
 明るい未来を築き上げる拠点となるために。
 11月15日、「けやき祭り」を開催しました。
けやき祭りでは、今年もたくさんの笑顔と出会いがありました。
 




     
 みんなで作ったお手製の
「けやき祭り旗」です。

ブログ更新情報

第3・4合同 展示会を開催しました!
2026-05-08
 先日のことですが、3月20日(金)に展示会を開催しました。今までは平日に行っておりましたが、今年は初めて祝日に開催しました。
 平日開催だと参加が難しかった保護者の方々にも来ていただき、この一年間で製作したものや音楽活動の様子、紙芝居の発表、ファッションショーを見てもらいました。
 展示会当日を楽しみにしながら、作品を仕上げる、発表の練習をするなど、取り組んできました。その成果を発表する良い機会になりました。
練習してきた紙芝居を発表しました
1年かけて制作したものを展示しました
販売コーナーにて手作り品を販売しました
手作りしたものを販売しました
はりきって受付しています
TOPへ戻る