ブログ更新情報 一覧へ戻る第3・4合同 展示会を開催しました!2026-05-08 先日のことですが、3月20日(金)に展示会を開催しました。今までは平日に行っておりましたが、今年は初めて祝日に開催しました。 平日開催だと参加が難しかった保護者の方々にも来ていただき、この一年間で製作したものや音楽活動の様子、紙芝居の発表、ファッションショーを見てもらいました。 展示会当日を楽しみにしながら、作品を仕上げる、発表の練習をするなど、取り組んできました。その成果を発表する良い機会になりました。練習してきた紙芝居を発表しました1年かけて制作したものを展示しました販売コーナーにて手作り品を販売しました手作りしたものを販売しましたはりきって受付しています