本文へ移動

地域、企業のみなさまへ

 軽作業・クリーニング・お弁当・施設外作業など、けやきにお任せください!
2013年4月より障害者優先調達推進法が施行されたことにより、国や地方公共団体等は、障害者就労施設等から優先的に物品等を調達するよう努めることとされています。

社会福祉法人みらいでは、軽作業やクリーニング、お弁当の宅配、施設外での清掃や洗車など各種作業を請け負っており、公共団体さまからだけではなく、一般企業さまや個人の方からの作業も大歓迎でお受けしております。

皆さまから請け負った作業は利用者さまの工賃に反映し、利用者さまのやりがい、生きがいにも通じています。

クリーニング(けやきのみ)

クリーニング
タオル・シーツ・カーテン・枕カバー・白衣などのクリーニング作業。
(集配業務も応相談)

お弁当

お弁当
多治見市役所売店などで販売しています。民間事業所や個人の方への宅配も可能です。(1個390円から)

施設外作業

施設外作業
マンション・アパートの階段・廊下などの清掃作業。
車の洗車、敷地内の草取りなど。

お問い合わせ
作業依頼やご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

社会就労センターけやき
けやき

けやき可児
けやき可児

地域のみなさまへ

社会福祉法人みらいでは、地域のみなさまにもっとみらいのことを知っていただくために、下記のことを行っています。
みなさまのお越しを心よりお待ちしています!

けやき祭り

けやき祭り
昭和小学校の体育館をお借りして、毎年秋に行っています。
※2023年度は11月開催の予定です。

けやき可児祭り

けやき可児春祭り
けやき可児で毎年行っています。
※2023年度は9月開催の予定です。

けやきカフェ・けやきカフェ市役所店

けやきカフェ
けやき可児の1階にあるカフェです。可児市役所1階にはけやきカフェ市役所店があります。営業時間やメニューなど詳しくはこちらをご覧ください。

TOPへ戻る